#FJMK blog

citrus+というバンドをやってます。 http://citrusplus.jp 平日昼間はインターネットの会社@紀尾井町でエンジニアやってます。

写真で振り返る 海南鶏飯食堂六本木店

f:id:sfjmk:20170903164515p:plain 六本木で働くようになってから高頻度で通っていた海南鶏飯食堂六本木店が、2016年3月11日をもって閉店してしまいました。

海南鶏飯食堂M (海南鶏飯食堂M/PARLOUR) - 乃木坂/東南アジア料理(その他) [食べログ]

昼メニューはチキンライスとカレーしかないという潔さ・ごはんがおかわり自由なところ・そして何と言っても味がとても好きだったのでとても残念…(チキンも然ることながらライスがとにかく美味しい。ライスだけでも全然いけるくらい。)

Instagramで写真をいっぱい撮ってたので振り返ってみたいと思います。今数えた限りだと25回投稿してますが、多分もっと行ってるかも。 (Instagramの埋込み機能使いづらい…)

久々の

Sotaro Fujimakiさん(@macky256)が投稿した写真 -

初投稿。最初に行ったのはこれの一年前くらいだった気がする。当時は六本木のIT界隈で結構話題になっていたような。

#again

Sotaro Fujimakiさん(@macky256)が投稿した写真 -

カレーもあります。

2週間で4回来てる。

Sotaro Fujimakiさん(@macky256)が投稿した写真 -

#今日のシンガポール

Sotaro Fujimakiさん(@macky256)が投稿した写真 -

#今週3回目

Sotaro Fujimakiさん(@macky256)が投稿した写真 -

割と久々に来た。

Sotaro Fujimakiさん(@macky256)が投稿した写真 -

昼飯はいくら食べても太らないって聞いたけど本当なのかなー。

Sotaro Fujimakiさん(@macky256)が投稿した写真 -

二日連続なので今日はカレー そろそろ店開拓したい笑

Sotaro Fujimakiさん(@macky256)が投稿した写真 -

超久々に来た。

Sotaro Fujimakiさん(@macky256)が投稿した写真 -

超久々に。

Sotaro Fujimakiさん(@macky256)が投稿した写真 -

久々の

Sotaro Fujimakiさん(@macky256)が投稿した写真 -

海南鶏飯納め

Sotaro Fujimakiさん(@macky256)が投稿した写真 -

#六本木 #roppongi #tokyo

Sotaro Fujimakiさん(@macky256)が投稿した写真 -

来週閉店なので来た

Sotaro Fujimakiさん(@macky256)が投稿した写真 -

明日までです。

Sotaro Fujimakiさん(@macky256)が投稿した写真 -

段々写真が上達している気がする笑 六本木店は閉店してしまいましたが、恵比寿店と麻布店もあるようなのでいつか行ってみようと思います。

海南鶏飯食堂 HAINAN JEEFAN SHOKUDO | 海南鶏飯食堂 HAINAN JEEFAN SHOKUDO シンガポールチキンライス

Facebookページ 海南鶏飯食堂